FC2ブログ

リンクを増やして可能性を広げろ! - 赤チップのパワプロ相談所にようこそ!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リンクを増やして可能性を広げろ!

SEO対策として細かな更新やメタタグの設定も大切ですが、リンクという存在も無視できません。


リンクとはみなさん知ってると思いますがサイトとサイトを繋ぐことです。



SEO対策としてリンクを増やすというのは古典的なものですが、だからといって必要がない訳ではありません。


リンクをもらうには充実したサイトであることが望ましいです。

それと大切なのがリンクしてもらいたい相手のブログにコメントしてみることです。


やっぱり誰だってなんだか怪しいサイトとリンクを繋げて紹介するのは気が引けますよね?

そうならないためにも相手の信頼を得られる態度と内容が必要です。



リンクを増やすことのメリットとして、相手サイトからの訪問者が見込めることが挙げられます。

ですので相手のサイトが全然関係のない内容のサイトであったりしたら効果は薄いです。


キチンと相手のサイトもチェックしましょう。


よーし!それじゃあ一気にリンクを増やすぞ!という方に注意です。

短期間にあまりにリンクを増やすと検索システムが不自然だと判断してペナルティを受ける可能性があります。

(そもそも丁寧なリンクの増やし方をしていれば無関係ではありますが・・・)


ちなみにこのサイトもリンクの申し込みはいつでも受け付けています。

ぜひご連絡ください!

スポンサーサイト
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://amahiro450.blog.fc2.com/tb.php/14-50ac906d

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。