FC2ブログ

ブログのテーマを決めよう! - 赤チップのパワプロ相談所にようこそ!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログのテーマを決めよう!

ブログも準備したしポイントサイトにも登録できた!さあ友達紹介をしてポイントを稼ぐぞ!

・・・その前に準備をすることがあります。

なんだよ!準備することばっかだな!と言われてしまいそうですがその通りです(笑)

どんなことでも準備をした方が物事は上手くいくものです。

次にするべきは


ブログのテーマ決めです。


適当に決めれば良いというわけではないのです。

なぜなら
そのブログにはどんなことが書かれているのか分からなければ読者が増えないのです。

例えば

「赤チップのグダグダ日記」

どうですか?何が書かれているか具体的に想像できますか?一般人である僕の日記を熱心に読もうとする人は大勢現れるでしょうか?

これでは固定読者も増えず友達紹介もままなりませんよね?



ブログのテーマを決めるにはどんな分野に特化するのかを決め、

一目で見て特化している分野が分からなければならないのです。


最初のうちは知識は少ないしブログの運営にも慣れてないしでテーマを絞るのは難しいと思います。

知識や経験が積まれていき、「こりゃ違うテーマの方が良さそうだ」となったら変えてもかまいません。

重要なのはより良いテーマを考え出そうとする行為が重要なのです。

そういうお前はどうなんだ?と思ったらクリック
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村

げん玉登録


ゲットマネー登録
お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!
スポンサーサイト
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。