FC2ブログ

twitterとブログを連動させる - 赤チップのパワプロ相談所にようこそ!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

twitterとブログを連動させる


ブログだけで集客をして収益をあげる・・・

まあこれも不可能ではないと思うのですが他のソーシャルメディアと連動させたほうが効果的なブログになることは確かです。

しかしtwitterと連動させたとしてもフォロワー数が少なくてはブログへの効果も微々たるものになってしまいます。


そこで フォロワーを増やす取り組みが必要 になるのです。


ではどうすればフォロワーを増やすことができるか。

twitterでフォロワーを増やすには5つのポイントがあります。



1中身をのあるツイートをする

2定期的にツイートをする

3定期的にユーザーをフォローする

4プロフィールでキチンと自己紹介する

5アイコン画像を印象的なものにする




1に関してですがどんなツイートが良いかと言いますと・・・


しっかりとジャンルを絞ることが大切です



キチンとポイントサイトの魅力を伝えてゆくことがユーザーの目を引きます。

そうすることによってポイントサイトに興味を持つ人達からフォローされる確率が高まるのです。



2の定期的につぶやくことの重要性です。

ツイートの少ないアカウントはフォローされにくいという点がひとつ。

もうひとつがtwitterを使用していればわかると思うのですがタイムラインは常に様々なツイートが流れ込んできます。



その中で自分のアカウントに注目してもらうにはツイートを増やすしかありません。


残りのポイントは次回の記事で改めて解説したいと思います。


にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村

げん玉登録


ゲットマネー登録
お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

スポンサーサイト
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。