FC2ブログ

ケンタッキー創設者カーネルおじさん - 赤チップのパワプロ相談所にようこそ!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ケンタッキー創設者カーネルおじさん

ネットビジネスにチャレンジしようと考えるも


知識が無いから・・・

スキルが無い・・・

才能が無い・・・

コネが無い・・・


こんなことが頭をよぎってばかりの方もいらっしゃるんじゃないでしょうか?

僕はそんな人にケンタッキーのカーネルおじさんのエピソードをお教えしたいと思います。

ケンタッキーを読者の皆様も一度は口にしたことがあるでしょう。

ケンタッキーの創設者カーネルおじさんの若い頃はどんな仕事をしていたと思いますか?

フライドチキンを売り歩いていたわけではないんですよ。

車掌、農夫、軍隊へ入隊etc・・・


そして40歳になってついに!




ガソリンスタンドを開いたのです!



あれ?ケンタッキーじゃないの?となりますよね。

そのガソリンスタンドには6席のレストランコーナーを設けたのです。

ここからケンタッキーが広まりました。




・・・とはならずカーネルおじさん65歳のときに


ガソリンスタンドは倒産してしまうのです!


これによってカーネルおじさんは莫大な負債を抱えてしまいました。

しかしくじけず65歳からケンタッキーのレシピを売り歩きながらフランチャイズ店を増やしていきました。

そして74歳になるまでに600店舗のフランチャイズを広げることに成功したのです。



どうでしょうか?65歳から莫大な負債というマイナスからのスタートだったのです。


「ああ・・・もうダメだ。」

「もう自分はトシだから・・・」


なんて考えていたら絶対に成功しませんでしたよね?

そこで諦めてしまったら可能性は0%です

どんなときでもチャレンジすれば可能性は生まれます。

ネットビジネスは1日1時間もあればその可能性は生まれます。

失敗しても失うものはありません。

だったらやってみませんか?


にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村

げん玉登録


ゲットマネー登録
お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

スポンサーサイト
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。